新型コロナウイルス感染症に対する弊社の対応につきまして

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平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では従前より新型コロナウイルス感染防止に対し従業員には注意喚起、対策を講じておりましたが
昨日47日の「緊急事態宣言」の発令を受け、さらなる強化を図り対応して参ります。

ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 

【具体的な対応について】

健康管理
・手洗い、うがい、咳エチケット、マスク着用などの感染予防の徹底
・体調に不安がある場合は出勤停止
37.5℃の発熱が4日間以上続場合は再診や所轄の保健所への相談
・海外渡航の自粛
・不要不急の外出自粛
・感染や濃厚接触が疑われる場合は適時報告


ご訪問/ご来社
 Webミーティングツールの活用
※急を要する打ち合わせは2m以上の間隔を空けマスクを着用

長距離出張
 中止、または制限

出勤
社内:事業継続に関わる経営管理者のみ出勤、その他の従業員は原則テレワークとし、必要に応じ出勤
社外:お客様先で業務にあたる従業員のテレワーク、時差出勤等の導入の協力を依頼

社内行事など
集団となる対面での社内行事の中止、制限

感染または濃厚接触が疑われる場合の対応
 関係各社様並びに関係者様に速やかにご報告の上、保健所の指示の下、適切な対応を実施いたします。

実施期間
 2020年4月7日~2020年5月6日(仮)
 
「健康管理」、「感染または濃厚接触が疑われる場合の対応」につきましては終息までの間継続対応いたします。